あ 2015/05/04 10:40 4.4.2; No.27757 正直これ以上悪くなりようのなかったのが長崎戦前後、そこから比べたら内容は上がってる(相手が中位以下になったのもあるけど)。でもだからと言ってこれから連勝を重ねる内容ではない。上がってるというよりまだましぐらいかな。たまたまかもしれんが和田入ったぐらいからかな。同時に大黒外れたぐらいとも。それが理由とは思わないけど。