若造 2015/05/04 10:47 SO-04E No.27758 やっぱ宮吉をサイドに置くのはどうかと思いますよね。彼の最大の持ち味の飛び出し抜け出しの数が減りますから。 チームのためによく守備まで走ったり、楔のパスを受けようとしたり頑張っているんですがやはり彼は中央のFWで使って欲しいです。 もう若手なんて言って甘んじてるときは終わりです。あくまでゴールという結果にこだわって欲しいです。