アンラッキーカラーは紫 2015/05/08 00:06 SonySO-02F No.28329 男性 100歳 you tube この前のV長崎戦の後を観た。 次に2012年第2節の試合後を観た。 去年あたりから選手とサポーターの距離が離れているような気がしてたが間違いない。 選手間でもお互いに距離があるようにも思える。 2012のメンバー、あのときは雰囲気がよかった。 J1には上がれなかったけど、そこそこ成績も残ったし。 見てて涙が出てきた。ここまで悪くなるとは。