アンラッキーカラーは紫
No.28329
男性 100歳 you tube
この前のV長崎戦の後を観た。
次に2012年第2節の試合後を観た。

去年あたりから選手とサポーターの距離が離れているような気がしてたが間違いない。
選手間でもお互いに距離があるようにも思える。

2012のメンバー、あのときは雰囲気がよかった。
J1には上がれなかったけど、そこそこ成績も残ったし。

見てて涙が出てきた。ここまで悪くなるとは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る