No.28330
今J2の下位なんやし身の程を知らんと工藤に失礼やん。
工藤にとっても古巣って事なしにしたら、J2の下位チームに来るわけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る