No.28331
元々大木サッカーをしたくて来てくれた選手ですし。
いまのサンガに戻ってきてくれとは思いません。J1でやれる技術はありますし、広島で頑張って欲しいです。
サンガサポという立場からすれば、負けて面白い試合なんてありません。
けど、大木サンガの頃のサッカーは見ていて楽しかった。
数名の友人もあの頃のサンガのサッカーを見て西京極へ通うようになりました。
それが今年の序盤数試合見て今季はもういいわとなってしまいました。
私もその一人です。スカパーも今年は契約やめました。
また面白いサンガのサッカーが見たいです。