紫そうる
No.28333
このままいけば、どんどんガンバにライトファンが流れていくやろな。
万博は京都からもアクセスいいしな。
3冠達成して、秋に新スタジアムできる。
サンガとは正反対や。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る