紫そうる 2015/05/08 00:29 iPhone ios7.1.2 No.28333 このままいけば、どんどんガンバにライトファンが流れていくやろな。 万博は京都からもアクセスいいしな。 3冠達成して、秋に新スタジアムできる。 サンガとは正反対や。