まっちゃ
No.28342
テソン出さんくて良いやろ。走らないし、ポジションむちゃくちゃやし。それを修正出来ない監督も問題やけど。
テソン<内田<磐瀬<福村 ってのをキャンプで見ぬけなかったんかね?。なんで福村をうしなわなアカンねん。今更ながら腹が立つ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る