まっちゃ 2015/05/08 02:01 SH-07D No.28342 テソン出さんくて良いやろ。走らないし、ポジションむちゃくちゃやし。それを修正出来ない監督も問題やけど。 テソン<内田<磐瀬<福村 ってのをキャンプで見ぬけなかったんかね?。なんで福村をうしなわなアカンねん。今更ながら腹が立つ。