エウレカ◆.c568QDTGI
No.28911
タラタラと走ってる選手を使い続けると、サブのメンバーの士気も下がるやろな。
なんでやねんって思ってる選手が沢山いそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る