301574☆ああ 2023/03/23 23:18 (iOS16.1.1)
男性
ハリセン
>>301572
私は個人的に大賛成です。Twitterで結構反対意見が出ていて悲しかったです。
弱いチームが使ってるイメージ、って具体的にどこですか?と思います。コアサポの皆さんの意見たしかにそうかもしれませんが、そういう人ばかりでは無いことはわかってほしいです。
いつも細々と息子を連れて静かに見ていますので声も出していませんし手拍子もいつもしてるわけではありません、でもハリセンあれば多分息子も私も使います。
チョウさんも京都にサッカーの文化を根付かせたいって言ってる、こういう取組も新しいサポーターを掴む1つの方法だと思います。
安っぽい、弱そう、手拍子と音が違う。。。
たまには新しい試みを受け入れたって良いじゃ無いですか。
クラブも色々な施策を考えてくれてる、全部正解じゃないかもしれません。
しかも今年から改めてスポンサーになっていただいた日本電産のイベント。
せっかく日本電産もスポンサー費用出してくれてるのにそんな意見みたらどう思いますか。
25年ほど、ずっと応援を続けている40歳すぎたおっさんです。
4月1日は息子に加えイニエスタとか大迫とか来るかもしれんでって言って嫁も連れて行きます。
おもっっきりハリセン叩きます!
長文すいませんでした!