あ 2015/06/01 00:15 4.4.2; No.30595 奥川は確かによかった。フィジカルはまだまだやけど技術で当てられないようにしてるって感じ。去年の怪我がなかったら今年頭から使ってたのかな?そしたらチームも違ったかな?ただ夏に出ていくのがもし濃厚ならこのまま中心で使うと夏以降チームが崩れるかもね。 菅沼もいい。熱い男やしインタビューでボケるし(笑)でも冗談だけじゃなくちゃんと失点を反省してたから大丈夫。第一CBになるでしょう。