亀黒
No.31134
駒井が下手だが
ダブルボランチで2人共守備的に居てるはずなのに、駒井がカバー入ってんのが間違いなんだわ!
ホンマ監督何を考えて息子入れたんかわからん。
息子下手で棒立ち。
むしろ可哀想だわ…

よし!
毎度お馴染み
大黒様頼みだわ!(涙☆

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る