ふぁんたじすた 2015/06/14 17:18 A204 No.31697 正解やね どなたが書かれてましたが、奥川君はここにいても、だめやね。 あの審判でどうしたらリスペクトしろとゆうねん!あと24番はあれで、試合スタメンやねん!客も緩すぎ負けてんのに拍手て・・・