ふぁんたじすた
No.31697
正解やね
どなたが書かれてましたが、奥川君はここにいても、だめやね。
あの審判でどうしたらリスペクトしろとゆうねん!あと24番はあれで、試合スタメンやねん!客も緩すぎ負けてんのに拍手て・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る