325386☆ああ 2023/06/19 06:43 (K)
昨日の監督コメントに、新潟戦勝利後、選手が安心しすぎたみたいなコメントがありました。連敗してプレッシャーで追い詰められるのも、勝って緊張感が緩むのも、どちらもベストパフォーマンスが出せないのは難しいなぁと思いました。
レベルの高い選手は、逆境でも固くなり過ぎず、好調でも油断し過ぎず、安定してパフォーマンスを発揮できるプレッシャーの幅が広いような気がします。プレッシャーが少し多めでも少なめでもパフォーマンスが落ちてしまわないようにすることが、これからのサンガに必要なような。
そのためには…自信とか成功体験とか経験とか、が処方箋になるのかな?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る