兵庫紫 2015/07/04 20:48 iPhone ios7.1.2 No.33598 男性 今シーズンのサンガの低迷振りに なんで?なんで?とイライラしていましたが、皆さんのサポミの内容に関する書き込みを拝見してなにもかも 合点がいきました。 監督も変えない・補強もしない・ みんなよくやってるから野次は飛ばさないで・・ そりゃ勝てるわけがないですよね