兵庫紫
No.33598
男性
今シーズンのサンガの低迷振りに
なんで?なんで?とイライラしていましたが、皆さんのサポミの内容に関する書き込みを拝見してなにもかも
合点がいきました。
監督も変えない・補強もしない・
みんなよくやってるから野次は飛ばさないで・・
そりゃ勝てるわけがないですよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る