赤紫◆4wDnK7.Gdc
No.33611
ヤジるの否定的なんが可笑しいわ。今井さん、イライラしないの?この試合みて。まさか、まだガマンガマン思ってんの?それやったら異常だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る