あい 2015/07/10 09:04 KYL22 No.34459 身辺整理 今井さんには残りシーズンで身辺整理をして来シーズンからは席を空けますって明言してほしいものです。 というか、絶対辞めろって。あと強化部も。 どんだけ機能しない選手、監督取ってるねん。 これで今シーズン終わりに残留できたのは皆さん応援のおかげとか言ってきたらホンマにバカにしてるとしかおもえへん。とにかく今年のサンガには腹が立つ。