358297☆ああ 2023/12/13 21:57 (iOS17.1.2)
井上が必要ないとか言ってる人もいるけど、確実に必要な選手やし絶対的な選手やと思うで。
今季も途中怪我での離脱があって試合に絡めなかったときもあったけど、あれだけの安定感があるCBは京都にいない(そもそもCBをできる選手が少ないが)。何しろ2300分近く試合に出場し続けてカード0は凄い。アピも推進力はあるけど安定感に欠けるし、イヨハもあまり試合に絡めていない。強いて言うなら安定感のあるCBは麻田くらいかな。
何ならこの3人も「井上がいるから思い切ってプレーできた」と言っても過言ではないと思う。
少なくとも、「主力が残ってそこに少し補強をするだけで良い」というオフではなくなった。井上がいるかいないかで選手層的に全く違うチームになる。まだオフは終わってないし、イヨハの去就も不透明だから本職のCBを新たに2人補強することに期待したいな
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る