No.36362
監督、選手のコメント
いつも通りの精度を上げていくように練習から頑張りますっていいながら、今日から2日間のオフ。

2日たったら昨日の敗戦の悔しさ忘れて
甘い練習の繰り返して、1日の札幌戦にも負けるんやろな。

若い奴が今はスタメン張っとるんやから、

せめてぶっ倒れるくらいプレー、足がつるプレーぐらいしてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る