紫の雨
No.36489
このままディフェンダー陣が
ケガなく終盤までいけるか考えると
微妙なので補強はしてほしいと
個人的には思いますね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る