村崎
No.36491
大黒は上手いけどサンガでは限界。得点王という活躍してもチームは強くなかった。大黒のおかげで勝てた試合もあったけど、自分は大黒がおらんならおらんで他の人が活躍して勝ててたと思う。試合に出るなら大黒でも変わらなあかんと思う。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る