あほさんガ
No.36493
大黒スタメンじゃない今は相手からすると誰も怖く無いのでどんどん攻撃され後半に大黒入るまでに点取られあとはドン引きされる

これからの岐阜は難波 ダニロビで怖さは出るので相手は警戒する ラモスがあのデブ体型許すとは思えないしキレ戻る事考えて取ったんだろう

このまま補強せず今のマシになってきたプレーで1勝3敗、たまたまの1勝の事は忘れる方が良いと思う

サンガが弱くなったんじゃ無い
他が強くなった、、、、他チームは更に補強じゃ今は実力にあった順位 来季J3

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る