わし
No.36495
男性 21歳 大分サポ様
いつも放送は大抵19時からだった気がします!
デイゲームなら録画、ナイターなら生放送って感じだと思いますよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る