マルカ
No.36498
男性
今年は昇格の可能性もなくなり、経費をこれ以上掛けたくないのか?
現状で残留しろってことか。
今のメンバーで大黒以外に点が取れないのが本当にヤバイ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る