ガンサ
No.36513
パトリックも川崎のときは微妙だったけどガンバきたからすごいからなぁ、札幌の時とはまた違うかもしれませんね〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る