No.36803
大黒放出かー。去年のオフから大黒は点を取ってるとはいえ、将来的にはいらないかなと思ってました。
ナミルもこのままベンチ外が続くようであれば放出あるかも?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る