あ 2015/08/01 14:52 4.4.2; No.36812 いや山形なら行くでしょ。J1、降格危機で必要とされてる、十分な理由。J2で降格危機なのに出れないチームよりはるかに上な。J1気取りもいいとこ。まぁ大黒の件は来週まで待って今日は札幌でしょ。