368699☆ああ 2024/03/03 15:40 (iOS17.2.1)
なんか特に麻田が裏取られまくりとか言われてたから見たけど、たぶん前半23分と29分ぐらいのとこかな??
両方とも麻田とアピの間に23分は鈴木、29分はルキアンがポジションとってて、そこにパス出されて裏取られてたけど、これ麻田だけじゃなくてアピも関与してるよね??なんで麻田だけ言われてたんやろ???謎だ。
もっと言えばパス出させたところも問題あると思うし。
前半20分にも相手の右サイドでフリーで抜けられたとこあったけど、あれは冬一が思いっ切り中に絞ってて、ガラ空きになってた。その前にたぶん相手のFW鈴木が中央で受けてサイドにはたいてるんやけど、そこにはちゃんと麻田がチェック行ってるし、相手が後向きな分、奪うことは難しいし前向かせないってことが大事なんで、必要な仕事はしてた。
見た感じ決定的に裏取られたシーンて前半のこの3回ぐらいでその後はなかったし失点シーン除いたら後半5分ぐらいに決定的なチャンス作られた以外は安定してたと思う。