負けず嫌いのストライカー
No.37484
よく走れてるね。それにしても磐田の攻撃は怖いな。特にアダイウトンとジェイは別格やわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る