No.45007
チョウさんがJ2下位のうちにくるか、ここまで悩んだ訳で。
強化部やフロントが何度も足を運び「どうしてもうちに来て欲しい!サンガを変えて欲しい!」と頭を下げ続けて懇願すれば来たと思うのよね。
「手応えはあったが」とかいう最強にしょーもない態度だからいつまで経っても同じなんだと思う。「稲盛さんまで出したから大丈夫だろ」ぐらいに思ってたんちゃうか。
「結果的に湘南が一番必要としてくれた」と言われてますから。
これは選手獲得にも全く同じことが言えると思うの。ビジョンも無ければ熱意も無い、そんな強化部、フロント。そりゃ選手出て行くし、新しく獲得できるはずもない。
京都っていう土地柄が、そうさせてるのか?
変なプライドなんて捨てて、改心しろよ。
本気でチームを変えようという意思が全く感じられないんだわ