490552☆ああ 2025/04/26 14:13 (iOS18.1)
>>490546

京都も苦しい時期が長かったから、特にそのへんを経験してるサポーターからしたら今ここにいることが当たり前じゃないことは痛い程分かってるからかなと思います。
優勝争いが当たり前になるぐらい強豪になりたいのは山々ですが、京都サンガの歴史はこの後もこのクラブがある限り着いて回ってくるものだと思うし、どんな強豪になったとしてもそういう苦しみも、今実際に苦しんでるクラブがあることも忘れずにいられるファンサポーターであり続けられたらと思います。京都サンガだからこそです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

490571☆ああ 2025/04/26 15:00 (iOS18.4)
>>490552

ほんと、京都サンガに関わる全ての人が、全ての人に対してリスペクトを持って関わっていきたいよね。
無記名の掲示板だけど、京都サンガのアイデンティティみたいなのが確立(再確認⁉︎)されていく感じでいいですね。
“J1京都”コールもそういう意味で、
再確認できる良い事例だったと思います。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る