493007☆べらぼう サンガ栄華乃夢噺 2025/04/30 12:01 (iOS18.3.2)
須貝と逆サイドを佐藤と福田の二人体制でしのごうとしてるけど、ガンバ戦ではそれでもちょっとしんどい感じが出てましたね。サンガのサッカーはサイドバックがキモやと思いますが、どうなんでしょうか?戦術的に負担が大きいポジションなんで長いシーズンを考えたらやや不安ですね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

493009☆ああ 2025/04/30 12:08 (Android)
>>493007

元々は宮本もそこに入る想定やったけどパトリックが怪我したのとアピが安定しないのもあって宮本がCBの柱になってる。

宮本をサイドバックにするのか宮本はセンターバックで固定してサイドバックを獲得、コンバートするのかでいうと後者でしょうね。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る