No.50971
まぁそういうのになるでしょうね。ただ社長の言葉を忘れてはいけない。それらの力のある選手から若手がポジションを奪ったら褒めてあげてほしい。あくまでも補強した選手が主力になるけど最終目標はそのスタメンが若手に総替えになること。総替えは極端な話だとしても半分は残った若手になるぐらいじゃないとこの先はない。いい意味で今期終盤には皆さんが思ってるスタメンになってないことを願ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る