はま
No.51979
やっとスッキリしたな!
大黒が今のパフォーマンスを発揮できるのも長くてあと二年以内だろう
サブで納得しないからとスタメンの柱に据えたら仮に昇格できてもすぐにチーム構想の練り直しを迫られる
今期の契約をしないのは規定路線だろうが、移籍先が決まるまで待ってたのが実情?
受入先が決まらないからリミットまで発表が遅れただけだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る