No.51982
ここまで伸ばしたのはギリギリまで引き取ってくれるとこフロントが探したから。契約残ってるって書いてる通り解除すれば違約金がかかる。しかも大黒は年俸高いと思うからその分違約金も高い。それならレンタルでも移籍金0円にしてでも他に出した方がいい。でもオファーが来なかった。
大黒必要論がわからなくはないがオファーが来ないんですよ?これだけの成績出してオファーが来ない、得点以外に問題もあるということじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る