529446☆ああ 2025/08/02 14:21 (iOS18.5)
>>529398
チョウさんは、試合出れないときでも腐らず向上心を持って練習に臨む選手をよく見ていて評価するからね。
かつてのガクジにしても、ファンティやムリロにしても、彼らの頑張りを讃えてリスペクトをもって接してた。
慎平だって試合に出れない時期もあったけど、ずっと10番で、いまはサンガに不可欠な選手に成長してる。
誰でも不調な時期や試合に出れない時期はあると思うけど、そういう時の不満が態度に出てしまっていたのかな。
ヴェルディ愛を語って10番に相応しい選手になりたいと言ってたけど、試合に出れそうなクラブに行きたいという感じか。
選手としてそれも正解だと思うし、名古屋では長く活躍できるよう頑張ってほしい。