544379☆ああ 2025/09/13 02:14 (iOS18.4.1)
86分VISTAのコールが始まった時、勿論最後まで紫魂を絶やす事なく鼓舞し続けるんですが頭の片隅に負けが過りました。
その2分後俺たちの闘紫に答えてくれたかのようなサンガの同点弾。
よくコルリが伝えてくれる「勝たせる応援」自分はこの表現が大好きです。
プレーしているのは選手なので厳密に言うとそんなモノは無いと言われてしまいそうですが、勝たせよう!歌おう!そんな言葉にこの声で選手の背中を押すことができるならと自分も励まされています。
0-5で大敗した時に歌い続けたVISTA
VISTAを歌ってあの難攻不落の広島から一点をもぎ取れたことがあたりにも感慨深く、今シーズン数々の劇的ゴールが生まれましたが、今日のも格別です。(勿論勝ちたかったですが)
長々すいません、自分もまだまだでした。
選手は次に向かってくれてると思うのでホームで絶対勝たせたいですね!