ああ
No.54774
大黒はの動き出しやシュートセンス、ストライカーとしての能力は日本でも最高レベル。
守備への貢献度や運動量、パスなどのシュート以外のセンスはなかったから戦術的にも京都には合わなかった。
大黒を生かすには完全にフィニッシャーを大黒のみにする必要があったが、大木サッカーに慣れた選手が多く、戦術大黒にどうしても好感を得られなかったんでしょう。
チームとしても組織力の向上を目指していたので、大黒は必要なかったと。
あれだけ結果を残してるベテランが今更スタイルを変えるわけもないし。

そういった価値観の違いから亀裂が入り、大黒が悪とされてきたんでしょう。

大黒が完全に悪いわけではないが、今後のチームのため、また大黒自身のためにもサンガにいるべきではなかった。
しかし移籍金や京都の惨状を見て他チームからなかなかオファーが来なかった。
サンガは必死に売り込み、夏にオファーを出してくれた山形と交渉。
レンタルで、京都戦の出場可能という条件と大黒の妥協により移籍が実現した。

結論、今井が悪いんです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る