マルカ
No.55635
やっぱり前線が寂しいな。守備は良くなってるが攻撃がサッパリ。エスクデロの仕上がりと故障組もイマイチなら終わってしまうね。
そもそも今のコーチ陣は守備のポジションの人ばかりだから攻撃的な指導は疎いのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る