ああ
No.579840
今日初めて公式戦で長い時間ソンジュン見れたけど、ポスト川ア颯太って言われてた意味が分かった。
というか、今日のソンジュンのプレーが彼のアベレージなら、川アくんには悪いけどそれ以上の逸材ですね。
韓国代表を希望してるなら、JFAは今からダメ元でも口説いておいた方が良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.579885
>>579840

以前ソンジュンが颯太の印象を語る動画みたことあるけど「とても謙虚で努力家」「憧れるだけでなく超えて世界で活躍したい」と言ってた

私は颯太は大好きなんだけど、彼は真面目さのあまり、自分を責めすぎて失敗を引きずる繊細なところもあった

ソンジュンは心臓がハガネすぎてすごい…
先輩たちにもグイグイ迫っていくし、
チョウさんに対しても「まだまだ子供でなかなか可愛いところもある」とか言っちゃうし、
その自信に満ちて生意気なところ(褒めてる)にも、規格外の伸び代を感じる。

今までのサンガの選手になかなかいなかったタイプの子で楽しみ。

ああ
No.579859
>>579840

そもそもユース時代の背番号が颯太と同じ7ですからね。颯太はユースよりもトップ昇格してからの成長幅が大きかったけど、それもキジェさんに会ってから。そう考えるとユース時代からキジェさんからの薫陶を受けていたソンジュンはいずれ颯太を超える存在になるかもしれない


🔙TOPに戻る