ああ
No.602640
>>602609

選手の気持ちの話をしているんじゃないんですか?
選手がいちいち、公的資金が入っているからその街のためにがんばろう、なんて考えるんですか?それに公的資金はあくまでJリーグに入って分配されてるもんじゃないんですか?そしたら街は関係ないと思うんですけど。例えばスペインリーグに移籍したら選手はスペインのためにがんばるんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.602669
>>602640

だからチームがある地域に目を向けれない選手もいらねぇんだよ。
大半のスポンサーだって地元チームだからサポートしてくれてんだろ
さっきから例え話のレベルが低すぎて話にならないんだけど、京都サンガが使用しているホームスタジアムが税金が投入された府立スタジアムなのわかってるか?
そしてクラブ顧問には府知事と市長がいるのもご存知ない??
地域とは切っても切れない結びつきがある。
その結びつきは唯一無二であって、たかだか監督一人の魅力が超えられるものではない。


🔙TOPに戻る