ああ 
No.602744
サンガが荒いんじゃなくて、審判の基準がいつまでも甘すぎひんか?
海外じゃこんなんファールじゃないやん〜みたいなのを取られたりしてるから、J全体のレベルも上がりにくいんじゃないかと
ACL、ヨーロッパ、CLどれも一定の基準はあるし、その基準から見れば日本はまだまだではないかと

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.602789
>>602744

そのリーグの基準に合わせないと,どんどんイエロー増えるだけ。

ああ
No.602759
>>602744

いや、海外じゃ取られないってより選手やクラブがJでの基準に合わせるべきだと思いますけどね(・・;)
確かにこれがファウルなの?てのもありますし、セレッソ長崎戦のように審判によってPK取ったり取られなかったりっていう一定の基準は各審判に統一してもらいたいというのは同意です。

累積枚数→  
No.602745
>>602744

めっちゃ思います!
周りから荒い荒い言われてますが


🔙TOPに戻る