京都紫
No.609789
明日が、チョウ監督と歩んだ5年半の本当の最後。

麻田から川アの劇的ゴール
千葉で決めた12年ぶりのJ1昇格
雨の広島戦の5失点完敗
熊本戦のウタカの顔面ブロック
天皇杯ベスト4
J1で初の首位
アウェイ鹿島戦の大逆転
ホーム鹿島戦での痛恨の失点
神戸戦に勝って、J1総合3位&アジアへの挑戦
百年構想リーグで一時首位もそこから陥落


色々ありすぎて、思い出せばキリがない。

だけど、
チームをここまで引き上げてもらったことには
本当に感謝しかない。

サポーターをこれだけ増やして、笑顔にさせてくれた。
次もみんなで行きたいと思わせる。

明日は、チョウ監督ありがとう! しかないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る