ああ
No.613416
色々突っ込み始めるととめどないけど、6失点目も佐藤が自分のマークつかずにサボって数的有利作られて失点。一人一人が走ってフォローするんじゃなくて一人一人がサボってたらそらこんなハイプレスサッカースペース出来まくって崩壊するわ。
てかなんやねん6失点目って…泣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る