ああ
No.613921
前GMの貯金もそろそろなくなってきた頃。大熊さんの実力が来季から出てくる時期ですね。FC東京や清水の評判を聞いてるとヤバいけど、大丈夫なのかな。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る