ああ
No.613925
これまでサッカー経験がなく
ルールすら理解してるかも危うい新参サポなんですけど
2対6からの逆転はどれ程難しいですか?
1試合あればいけるんじゃないかなって思ったりしてるんですけど
前半から攻めて攻めて攻めてでも難しいですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る