ああ 2026/06/01 20:12 Android No.613925 これまでサッカー経験がなく ルールすら理解してるかも危うい新参サポなんですけど 2対6からの逆転はどれ程難しいですか? 1試合あればいけるんじゃないかなって思ったりしてるんですけど 前半から攻めて攻めて攻めてでも難しいですか?