ああ 2026/06/05 19:41 Android No.614312 いよいよ明日、今シーズン初の関東での試合 もちろん関東住みの俺も現地参戦させてもらうよ 一昨日、いや昨日くらいまでトータルスコアは無視してその日試合に勝ってくれさえすればいいと思っていたが やっぱりトータルスコアは見て見ぬふりできないね 前半最初から大量得点狙って1ゴールでも多く取ってサンガサポに期待感と歓声を上げさせてほしい キジェさん退任から新監督就任までの空白のこの期間、誰の記憶にも残らない意味のない試合にはしないでほしい 吉田さんには良い意味で狂った采配を期待したい