不死鳥
No.615830
センバの編成が難しい。
麻田選手はクローザー的な役割でセンバもアンカーも時にはサイドバックもこなせる器用な選手ですけど昨日はスタートからでもナイスパフォーマンスだったんで非常に悩ましいですね。
ACLあるので人数が多いに越したことはないですが麻田、アピ、永田、エンリケ、鈴木プラス2枚ぐらいはいてもいいのかなと、、
皆さんは誰がいいと思いますか?
個人的には鹿島の関川選手、福岡の上島選手などアジアの舞台経験している選手とかがいいのかなと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る