ああ
No.619383
選手一人一人に人生があるんだからその選択にとやかく言う事は出来ないね
ただ前の人も言ってるけどパフォーマンスが去年と比べて明らかに落ちたのも事実だしそういう意味では最適なタイミングで売れたのかもしれない
…なんて無理に納得しようとするものの高いレベルで左右どちらも出来てしまうSBを一人失うのはやはりキツい
正直守備陣の中では一番替えの効かない選手だと思ってたから痛いってもんじゃないが嘆いてもしょうがない
オールスターにまで選ばれるぐらい躍進してくれた須貝英大選手、今までありがとうございました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る