ああ 2026/06/26 03:07 iOS18.7 No.619386 もやもや 清水は京都ごときとか言ってくる人以外でも京都に負けて露骨に失礼な反応する人が他のクラブより多くて好きじゃないかも 京都が格下だから見下してるんだよ、どうせ 鹿島サポは4-3で勝った試合の後でも讃えてくれたけどね こういうところに本物の常勝軍団とシルバーコレクターの差が出るのですよ