ああ
No.619392
須貝は安く買って高く売れるならそれで成功なんだと思う
使い勝手良かったけど原みたいに替えが効かない選手では無いし、何より加藤蓮が来てくれるならもう問題は無い
個人的にも手癖が悪い所があんまり好きじゃなかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る